なんちゃって株子のブログ

株について思ったことなど書いていきます。

スポンサーリンク

アトムの優待ポイントで商品…届きました・うなぎ

9月・3月が優待確定月のアトムです。

 

 

 

広告

 

アトム株価 なかなか買いやすいところまできました。

アトム株価も この近辺でしばらく定着でしょうか?

 

…PERをみると買う気になれませんが…優待がつかいやすいので…。

優待については前回かきました。

 

お肉が食べたかったりするので この株が上がったり下がったりするのに合わせて

売買しています。

 

 

 

3月優待確定で1000株保有しておりましたので、6月に20000ポイント。

ステーキ宮へお肉を食べに行ったりポイントで商品交換したりしました。

 

ポイントカード…画像がボケていて申し訳ございません。

f:id:hanakabu:20150917174210j:plain

 

こちらは アトム株を売却しても また買う可能性のあるかたは

捨てないでください。もちろん再発行してくださいます。

 

このカード裏面に 数字が書かれていますが これは

優待ポイントの確認や優待商品を PCから申し込むときに使用します。

 

また、郵便物等に記載されている別 番号が

株主優待サイトPC画面への初期入力に必要となります。

(初回ログイン後 お好きな英数字へ変更可)

 

パスワードがかかれている紙等を紛失した場合は 

アトム優待ポイントサービスセンターへ電話すれば郵送してくださいます。

(個人情報なので電話で教えてもらうことはできません)

 

さて、今回10000ポイントで

うなぎへの交換を申し込みしてみました。

 

こちらが 郵送されてきた うなぎ です。

f:id:hanakabu:20150917182033j:plain

台湾産のウナギを愛知で加工 と外箱に記載されていました。

 

優待満喫のアトム 

 

あなたなら 買いますか?売りますか?

 

ご訪問ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 2017更新しました。