なんちゃって株子のブログ

株について思ったことなど書いていきます。

スポンサーリンク

アークランドサービス3085におもうこと

アークランドサービス(3085)の優待がとどきました。

自社食事券です。

f:id:hanakabu:20150914093514j:plain

100株で一枚 550円の券が4枚です。

 

ここで!!

アークランドサービスの優待は

100株以上保有で 2200円分

500株以上保有で 6600円分

1000株以上保有で 11000円分

となっています。

大和証券/ダイワのオンライントレード

 

アークランドサービス3085の 9月11日終値は4625円です。

100株で46万円

1000株で460万!!

優待還元率 わるいですよねぇ~~。

 

アークランドサービス様!!

結構 利益でているようですので

もっと 優待還元はげんでくださいまし~~。

 

食事券の優待狙いでゲットするにしては 重すぎると思います。

せめて

500株なら100株の5倍

1000株なら100株の10倍の優待券をつけてほしい。

まぁ この株を優待狙いで1000株持つ人もすくないとおもいますが。

権利確定は

12月・6月ですので

いまなら 下がり気味ですから 優待狙いの方は買い時かと思います。

(9月14日午前現在 ちょっと 高くなっておりますが)

 

みなさま 食事券ねらいの株 どうでしょう。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

スポンサーサイト