なんちゃって株子のブログ

株について思ったことなど書いていきます。

スポンサーリンク

思いっきり下がったら なじみ株を買いたい!

どこまで行くんでしょうか 日本株

というか 世界株…。

なんちゃって株子の持ち株も…たちなおれるか疑問・不安・あきらめの株価になっております。

でも 株価下がりながらも 時々拾っておきたい株そんなのありますよね。

 

今 ここまで下がったら買いたいと思っているのは

トヨタ自動車 6000円割れたら 買い

セコム 6400円割れたら 買い

伊藤忠 1050円割れたら 買い

丸紅 600円割れたら 迷わず買い

三菱UFJ 600円割れたら 買い(100株から買えて優待ねらい)

スポンサーサイト

 

 

こんな なじみ株です。

ある意味 ここまで下がったら寒い冬到来で

いつになったら暖かい春がくるのか想像もつきません。

 

自己責任で はじめた株ですからね。

上がるも下がるも 経験値アップ。